西尾駅前でカフェに行きたくなったら

スポンサーリンク

最近、西尾駅前に漫画喫茶「亜熱帯」が出来ましたね。 漫画を読みに行ったり、ネットでゲームをやりに行ったりするのがメインの役割ですが、駅前で安い喫茶店代わりに使うのはいかがでしょう? 会員登録する必要がありますけど。利用料金は、最初の30分100円です。あとは10分毎に60円だから、1時間では280円。

この値段で当然ソフトドリンクが飲み放題、漫画読み放題です(スープも飲めるでよ)。コーヒー数杯100円なら、コスパ上、コンビニコーヒーを悪くない価格ですよね。 さらに、オープン席を選ぶと喫茶店と雰囲気変わりません。wifiも使えます。みんなマンガ読んでるから、静かですし、カフェより静かで仕事にもいいんじゃない?

オープン席
価格表

さらに、朝6:00〜11:00なら、モーニング付がお得かも。一番安いAコースなら、1時間利用でき390円。(トースト、目玉焼き、サラダ、飲み物飲み放題)。ファミレスと同等か、それ以上のコスパじゃないかと。新聞もあるでよ。

モーニングメニュー

ただね、周りは一心不乱に漫画を読んでますから、あまり複数で行っておしゃべりするにはあまり適さない環境かもしれません。

 

投稿者:

モト

元河川技術者、現在は里山保全の仕事をしているおっさんです。西尾市在住の本好き歴史オタク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください